>>  ●挨拶 & お知らせ等  >>  お知らせ
05 14
2011

●挨拶 & お知らせ等

お知らせ

さなえゼミのリアルレッスンですが、
4月から使えなくなっていた夜間の教室が、7月から使えることになりそうです。

完全に決定しましたら、ゼミのカテゴリの部分をまた書き変えておきますので、
興味のある方はご覧ください。

*****

さて、連休中に新しいPCを購入して、今頃は新PCの設定も完了、
いよいよ、さなえゼミHPの生徒のページ作りに取り掛かろう…
と思っていたのに、とんでもないアクシデント発生。

なんと、購入したPCが初期不良で返品となってしまいました。
なぜか交換はきかないので、返品なのです。

しかも !

返品の決定が先週5/6(金)だったのに、今だ返品手続きが出来ていない。

なんでも
DELLの内部のシステムエラーで返却案内書が作成できないんだそうです。
確かに震災以来、DELLのHPが何だか不調だったけど、
そんなもの、いくらでも作れるだろうに。┐(´-`)┌

というわけで、無用の長物と化した巨大なPCの箱が、
部屋の中に鎮座したまま、
連休前からなにも進んでいないのです。_| ̄|○

なんだか最近、機械のはずれが多いなぁ。
そういえば去年買ったTVも初期不良だった。
今年春先に買ったエアコンはまだ冷房運転してないけど、
果たして大丈夫なのかと
なんだか心配になってきちゃったわ。(笑)

電気製品のトラブルって、何で重なるんだろうねぇ。
不思議。

そんなわけで、懸案のHP作りがますます遅れそうです。
まあ、生徒たちのボイスサンプルも少しづつ集まり始めたので、
それを紹介できるページが作れないか、この機会に色々考えてみます。

・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°☆:*:・

励みにしますので、2ポッチ+解析をお願い♪


にほんブログ村 アニメブログ 声優志望へ   人気ブログランキングへ    blogram解析ボタン


関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form









管理者にだけ表示を許可する






プロフィール



★ボイスサンプルページはこちら★

DJ・タレント・声優・ナレーター・スポーツ実況・司会etc、 声に関するお仕事は、ほとんど何でもやってきました。
2012/12よりフリーになり、主にナレーションのお仕事をしています。


《TV》
【ナレーション】…「お試しか!」 FNSソフト工場出品作品「はじめて代理店」「ご主人、それ間違ってます ! 」 「カラダのキモチ」「サッカースーパーレッスン」 「プロ野球ニュース」 「ミラクル☆シェイプ」 「ぐっともーにんぐ」「ジパング朝6」「就活リサーチ」 「一攫○金!ベガスさま」「ネオハイパーキッズ」他多数
【アフレコ】…「オヨネコぶ~にゃん」「ペットフレンド」「アテネ下町物語」「アドベンチャースポーツ」他多数
《スポーツ》
「夏の高校野球・宮城県大会」「東京六大学野球」「千葉国際駅伝」などの実況 ・「大井競馬中継」「さなえのショウアップナイター・ウオッチング」「めざせ甲子園」(兼ディレクター)、他多数
《CM》
ヨドバシカメラ・山崎パン・大和證券・集英社・モッズへアー・花王・ファミ通・ミラクルスパイス・イセキ農機・大和ハウス・アサヒテック・ことぶきや・学研・ハクビ・ビックカメラ・花王・テラオカ・ドリキャス・アガツマ・ピノチオ・シードコンタクトレンズ、他多数
《その他》
VP・DVD・ネット番組、銀行ATM等機械の声、執筆、教育活動、エッセイ、編集他…

☆━━☆.*━.*.━☆━.*.━*.☆━━☆

***≪書籍≫***

●「魅せる声」のつくり方 ●
---3大新理論があなたの印象を変える---

著:篠原さなえ
(講談社:ブルーバックス)



☆━━☆.*━.*.━☆━.*.━*.☆━━☆

人生が変わる 声の出し方
-----CD付き-----

著:篠原さなえ
(すばる舎リンケージ)

☆━━☆.*━.*.━☆━.*.━*.☆━━☆

篠原 さなえ

Author:篠原 さなえ
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
月別アーカイブ
黒ねこ時計♪

Page Top